« imeKaちゃんの作品展 | トップページ | 寒い冬にはランプの灯り »

2009年12月 5日 (土)

あつこさん

あつこさん
あつこさん
あつこさん
あつこさん
今日はもうひとつ。
こちらも先日告知しておりました展示会。

銅版画家の彼方アツコさんと&関川 敦子さんによる『二人のATSUKOの版画展』にお邪魔して来ました(^^ゞ


今回は二人の『あつこさん』が同じテーマで制作した『誕生月(誕生石)』を意識した作品があり、それぞれ違うテイストなのですが、すんごい素敵でした(^^ゞ


彼方さんの作品は素敵〜♪と見ていくと、時々めちゃめちゃ『おちゃめ』なのが登場します(笑)

それも楽しみのひとつだったり♪

関川敦子さんは始めましてだったのですが、天使がとてもキュートな作品でした。

彼女はトラ好きなんだそうで、イニシャルを作るトラのイラストもありました(モジモジくんのように体でイニシャルを表現している。笑)

トラにまつわる面白いお話しも聞けそうですよ(^^ゞ

いつもポストカードで我慢していますが、いつか額入りの子を迎えに行きたい!と今日は強く思いました(涙)


お時間のある方は何時間でも見ていられるくらい素敵&楽しい作品たちです♪火曜日までですので、ぜひぜひ足を運んでみて下さい(^^ゞ


画像1・彼方さんの1月の版画(ガーネット?)

画像2・彼方さんの月の版画(ダイヤモンド)←これ大好き!かなりおちゃめです(笑)

画像3・彼方さんの版画『ミモザ』

私、この版画に懐かしさをおぼえ、東京に住んでいた頃を思い出し、何だかぎゅっとなりました〜。今回の私のイチオシ!いつか迎えにいきたい♪

画像4・関川さんの11月(トパーズ)の作品。

この作品もすごく好きでした(^^ゞイラストはかわいく色使いが渋くて好み♪


会期・12月3日から12月8日まで

時間・10時から19時まで(※最終日は17時まで)


場所・道新ギャラリー(大通り西3丁目道新ビル北一条館1階道新プラザ内)

ぜひぜひ(^^ゞ


※写真撮影は作家さんの許可を得ています。

言い訳ですが、携帯から送っている為か写真の向きがバラバラに(泣)

1、2枚目は横向きになっています。右90度回転させて位置が正解です(分かるかな? )

3枚目はそのままが正面。
4枚目は左90度に回転させて見て下さいf^_^;

要領を得なくて見ずらくてごめんなさい〜。

« imeKaちゃんの作品展 | トップページ | 寒い冬にはランプの灯り »

お友達の作品展」カテゴリの記事

コメント

みーっけ!笑

この間は、差し入れありがとう☆
美味しかったよん。

わ!桐さん情報が早いっっ!(驚!!)

作品展お疲れさまでした♪今年最後の個展も大盛況だったようでよかったです〜(^^ゞ

て、blog始めた頃はまだ会期中。。。。?!汗
いつも告知していただいてるのにごめんなさい〜〜〜!次回はぜひ(^^ゞ

ケーキ乙女味だったでしょ〜?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302120/32500965

この記事へのトラックバック一覧です: あつこさん:

« imeKaちゃんの作品展 | トップページ | 寒い冬にはランプの灯り »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り